キム・カーダシアン、カニエとの復縁は「あり得ない」

2021/12/15 21:09 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


キム・カーダシアンが、カニエ・ウェストとの関係を修復することは不可能と主張している。今年2月に離婚を申請したキムは、最近のカニエからの度重なる復縁の呼びかけには耳を傾けず、先日は旧姓に戻して法的に独身となることを求める裁判書類を提出していた。

カニエとの間に8歳から2歳まで4人の子供がいるキム。離婚に関して早急で友好的な解決を求め、親権や財産の問題についても別々に取り扱うことを求めているという。

ピープル誌が入手した書類にはこう記されている。

「(キム)カーダシアンは婚姻解消の申請書を2021年2月に提出して以来、このような解決法を探ってきました。弁護士と共に、この問題をスピーディーで友好的に解決しようとウェストとその弁護士に数度に渡り連絡を取りましたが、ウェストからの反応はありません」
「2人の結婚は修復が不可能なほどに壊れました。カーダシアンにウェストとの結婚を続ける気はもはやありません。別々の道を歩み、結婚を停止する申請が承認されないやむを得ない事情など全くないのです」

そしてキムは、この結婚はもう完全に無効だと強調、「2人の結婚が存続不可能であることに何の疑問の余地もありません。カーダシアンにウェストと復縁する気持ちは全くありませんし、結婚を終わらせたいと考えています。和解できない違いがこの結婚を修復不可能な破綻へと導きました。カウンセリングや何らかの手段で結婚が続く可能性はありません」「ウエストとカーダシアンとの間の結婚を継続することに何の利便性もなく、法的にその関係を維持する理由がどこにもありません」と続いている。

また、現在、ピート・デヴィッドソンと交際中のキムは、今回の書類にこう記している。

「修復不可能な違いが私とウェストとの間にあり続け、結果的に私たちの結婚は元に戻せないほど壊れたのです。カウンセリングや修復に関する如何なる努力も現時点で何の価値もありません」
「ウェストと私にはそれぞれ新たな人生を築いていく機会が与えられるべきです。よって私たちが別れ、結婚を停止することを認める申請をいたします」

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.