【イリノイ州シカゴ17日(日本時間18日)発】WWE・スマックダウン大会で、〝ザ・ビースト〟ブロック・レスナー(44)がPPV「DAY1」(来年1月1日)での王座戦を前にユニバーサル王者ローマン・レインズにF5連打を叩き込み、元代理人のポール・ヘイマンを救出した。

 この日のエンディングで王者レインズ&ウーソズと共にヘイマンが登場。レスナーの元代理人であるヘイマンはレインズから「お前を信用していいのか? レスナーのサマースラム復帰や謹慎処分解除も知っていたんじゃないか? なぜレスナーを俺から守っているんだ」と問い詰められた。

 するとヘイマンは考え込む素振りを見せつつ「レスナーからあなたを守っているんだ」と疑惑を否定。ところが一度はハグを交わしたレインズにクビを宣告され、スーパーマンパンチで制裁された。

 さらに倒れ込んだヘイマンがパイプ椅子で暴行されそうになったその瞬間、レスナーが登場。ウーソズをF5で蹴散らすと、パイプ椅子攻撃を放つレインズにもF5を2発繰り出しヘイマンを救出した。

 レインズとレスナーのユニバーサル王座戦が行われるPPV「DAY1」は日本時間1月2日にWWEネットワークで配信される。