キンタロー。が“ミニキン”第2子の性別明かす

2021/12/20 13:01 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑い芸人のキンタロー。(40歳)が12月18日、公式ブログを更新。“ジェンダーリビールケーキ”にて第二子の性別を明かした。

同日、「☆ご報告☆」と題してブログを更新したキンタロー。は「この度 キンタロー。第二子を無事出産しました事をご報告いたします」「お陰様で母子共に元気でございます」と報告。「母親とは違い 大変小顔の 3040gの元気な子でございます」と明かし、赤ちゃんの小さな手を優しくにぎり『Welcome Mini Kin JUST Born』の文字を添えた写真を公開した。

続けて、「ミニキンタロー。は男の子?女の子??」と題してブログを更新すると「私、、大事な事を書き忘れておりました。。」「気になるミニキンタロー。の性別を。。。慌てて今執筆。」と切り出し、特注したという“ジェンダーリビールケーキ”にて発表した。

“ジェンダーリビール”とは、パパや家族におなかの赤ちゃんの性別を発表するイベントやパーティーのことで、キンタロー。は「これがやりたすぎてオーダーメイドケーキ作りました」と、BOYの文字が添えられた金太郎のクッキーや「welcome baby」と書かれたハート型のクッキー、ハートや星などがたくさん散りばめられ、水色とピンクで作られた“ジェンダーリビールケーキ”の写真を公開。「ジェンダーリビールケーキカットにて発表致します!!!!!!さあ!準備は宜しいでしょうか??!ミニキンタロー。は男の子??(中のクリームが水色)女の子?!?!(中のクリームがピンク)ドゥルルルルルーー3 2 1 バババン!」「どや?どや??御開帳〜〜」とつづり、ケーキの中身が見える写真とともに「中は立派なピンク!!!!!!。。と言う事は。。。改めまして 御報告でございます ミニキンは女の子でしたーー!!」と第二子の性別を明かした。

最後は「ちキ『ガールズパワー!!やな!』(懐かしのbyスパイス・ガールズ)」と1歳の長女との2ショットも公開し、「取り急ぎ ありがとうございました」「またゆっくりレポ書きますね」とブログを締めくくった。

同日、夫もブログを更新。「“ミニキン”ちゃんが誕生したのは、3日前の12月15日…。女の子である」と報告。「小さい手…。そして、爪に注目。…すでに女子である」と“ミニキン”ちゃんこと次女の手の写真とともに述べ、「我が家は3人の女子と私となった」とつづった。

性別が女の子であることについて「不安もありますね…」「私以外、女子なわけなんですから…」「私が孤立しないか…とか」と不安を吐露した夫だが、「新しい生活には、不安と楽しみが入り乱れた感じ」「姉妹となった2人ははたして、どんな対面を果たすのか?」ともコメントし、「ちなみに妻は、元気です」と笑顔を浮かべるキンタロー。の写真でブログを締めくくった。

キンタロー。は2015年12月に結婚。20年1月28日に第1子となる女児を出産している。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.