大政絢、ワンオクToruとの結婚発表

2021/12/28 12:33 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優の大政絢(30歳)が12月28日、ロックバンド・ONE OK ROCKのリーダー・Toru(33歳)との結婚を発表した。  

大政は自身のInstagramを更新し、「ご報告です。いつも応援して下さっているファンの皆様 私事ではございますが、この度、ONE OK ROCKのToruさんと結婚致しましたことをご報告させていただきます」と結婚を報告。

続けて「14歳からこのお仕事を始め、上京し、これまでお仕事を中心に過ごしてきました。これから先、常に大きな心で寄り添ってくれる彼がいることを心強く思い、そして穏やかな気持ちでいられる気がします」と結婚への想いをつづった。

そして「これから、より一層皆さんの期待に応えられるよう、お仕事にまっすぐ向き合い、感謝を忘れず、変わらず精進して参ります。今度とも引き続き、よろしくお願い申し上げます。そして、皆様にとって2022年が明るい一年になることを心より願っております」と報告を結んでいる。

また、ToruもInstagramを更新。「ご報告。この度、大政絢さんと結婚致しました。これからも変わらずONE OK ROCK、そして新たな家族と共に歩んでいきたいと思います。いつも応援してくれてる皆、これからもよろしくです!!」と結婚を報告した。

2人は今年1月、一部メディアが熱愛を報道。共通の知人を通じて知り合い、2020年春頃から真剣交際がスタートしたと伝えられていた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.