お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜(38)が27日、オフィシャルブログを更新。2021年を振り返り、22年への意気込みをつづった。

この日、ブログを更新した近藤は「お久しぶりです。みなさん、お元気ですか? わたしは元気です」といい、「いつもありがとうございます」と感謝の言葉からスタートさせた。

続けて「2021も終わろうとしていますね」と切り出すと、「2021も良き年だったなぁ、と思います」「大変なこともあるけれど、たくさんのひとの考えや想いに触れられて、勉強になりましたし、自分の肥やしとなりました」と21年を振り返った。

また、「やっぱり人が好きだし、人に興味があるし、こんな時代だけど、人とたくさんコミュニケーションをとって、自分を作っていきたい」という近藤。握りずしの写真とともに「大好きなお寿司屋さんの大将が、60歳を過ぎて、とんでもなくおいしいお寿司を握られているのに、まだまだ進化していくんだと、日々、最高を目指して、追求されている姿を見て、刺激を受けて、感動して、熱いものがこみ上げてます!」とつづり、「2021の最後にこんな想いができたのは最高です」とコメント。

最後は「来年もいろんな人、作品と出会って豊かに生きたいです! 熱く生きたい!! あつくる しいね!!!」と22年への抱負などを述べ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「1年間お疲れさまでした。」「あつくるしいの大好き!!」「あつく、たのしく、あたたかく、いきましょっ」「来年も良い年になりますよう☆」や、「ブログ更新、首を長~くして待ってました嬉しい」などの声が寄せられている。