ダイアン津田 後輩にイジられボロボロ号泣「俺、大先輩やぞ」後輩名指し「大っ嫌い!」

 ダイアン・津田篤宏、インディアンス・田渕章裕が28日放送のABCテレビ「八方・今田のよしもと楽屋ニュース2021」に出演。田渕は、津田とガクテンソク・奥田修二と3人で飲みに行ったところ、奥田にイジり倒された津田が店で大号泣したことを明かした。

 田渕は、3人で飲みに行った際に、飲むとズバズバとしゃべる奥田が津田にも攻め込んで盛り上がったが、奥田が帰り、津田と2人で2軒目に行ったところ「津田さんがむちゃくちゃ泣き始めて。マジ泣きで『あいつ、おかしいよな。俺、大先輩やぞ。俺、あんなイジられなあかん?』と、バッシャバシャ泣きはるんですよ」と振り返った。

 津田は「あいつマウント凄いとるから」と語り「奥田大っ嫌い!」と叫んで笑わせた。

 その後に津田は「あいつ、もう1回呼んで説教する」と奥田に戻ってくるよう電話したが、奥田が帰ってくると腰が引けて、ひたすら3人で飲むことに終始したという。

 司会の今田耕司が「何が一番、傷ついたん?」と聞くと、津田は「あいつ、めちゃくちゃ弁たつんですよ。あいつ政治のこととか、むっちゃ言うんですよ。それで僕なりになんか言うたら、それに対してめっちゃマウントとりよるんです。あいつ東大卒みたいなしゃべり方する」と不満を語り、カメラに向かってキレまくっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス