ヒュー・ジャックマンが新型コロナに感染

2021/12/29 21:16 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


ヒュー・ジャックマン(53歳)が、新型コロナ検査で陽性になったという。ヒューはソーシャルメディアでコロナ感染を公表。回復するまで自身が主演するブロードウェイ・ミュージカル「ザ・ミュージック・マン」に出られないことを告知した。

ヒューは「僕から聞いて欲しかっただけだ。僕はコロナ検査で陽性となった。症状は軽く、治り次第、ウィンター・ガーデン劇場に戻ることを楽しみにしている!」とキャプションを付けた動画をツイッターに投稿。

その中で「おはよう。君達に僕の口から聞いて欲しかったんだ。今朝コロナ検査で陽性反応が出た。僕の症状は風邪みたいで、喉がイガイガして、鼻水が少し出ているけど大丈夫。出来るだけ早く良くなるよう出来ることは全てするつもりだ」「治り次第、ステージに戻り、リヴァー・シティに向かうよ。僕の口から聞いて欲しかったんだ。だから皆安全で、健康に、そして親切にね」と話した。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.