チュートリアル:「笑う大晦日」で漫才披露 徳井義実「いろいろあって何にもない」

チュートリアル
1 / 1
チュートリアル

 お笑いコンビ「チュートリアル」が12月31日放送の、日本テレビ系の大みそか特番「笑って年越したい! 笑う大晦日」に出演して漫才を披露。「ついに帰ってきたM-1王者」と紹介され、徳井義実さんは「あの徳井です。どうも」と切り出して、相方の福田充徳さんに「どの徳井やねん!」と突っ込まれていた。

ウナギノボリ

 ネタはタトゥーを入れたい徳井さんを、福田さんが「46歳なのにやめとけ」とたしなめる内容。「お前はいいわな。奇麗な奥さんがいて息子もいて」と怒る徳井さんが「俺には何にもないよ。いろいろあって何にもない」とこぼすと、福田さんが「自分のせいやろ」と突っ込んで笑いを誘っていた。

 「芸人が選ぶ!『今この人のネタが見たい」「豪華俳優&人気芸人による一夜限りのコラボ」「豪華俳優&モノマネ芸人総出演のなりきり学園ドラマ」「【縦軸企画】厄払いリアクション中継」の4大企画を展開。MCは、お笑いコンビ「ナインティナイン」「バナナマン」「千鳥」、「フットボールアワー」の後藤輝基さん、「麒麟(きりん)」の川島明さんが務める。またスペシャルサポーターを女優の高畑充希さんが担当する。

テレビ 最新記事