高嶋ちさ子 清原氏元妻・亜希の家族と5年連続元日過ごす まるで海外の高級リゾートホテル

 高嶋ちさ子
高嶋ちさ子のインスタグラム@chisakotakashimaより
2枚

 ヴァイオリニスト・高嶋ちさ子が1日、インスタグラムを更新。野球評論家・清原和博氏の元妻で、モデル・亜希の家族と5年連続で元日を過ごしていることを明かした。

 亜希は2014年9月に清原氏と離婚。慶応大1年の長男・正吾君(19)、高校球児の次男(16)を育てている。近年は、ディレクションするブランド「AK+1」も好評。

 高嶋は新年のあいさつの後、「今年も最高に清々しい元旦でした。5年連続亜希家族と一緒と言う笑いいっぱいの元旦でした」と2枚目に亜希と楽しそうに笑う写真を投稿。「お互いの子供達の成長を見ながら、嬉しくも懐かしくも色々な話に花が咲き、楽しい一日でした。」と互いの子供たちの成長などについて語り合ったことを明かした。

 1枚目は、太陽の光が降り注ぐプールサイドのレストランで、亜希と笑顔の写真。テーブルやソファーなど、センスも色合いもおしゃれで、海外の高級リゾートホテルの趣だ。

 大笑いしている2人の写真にフォロワーからは「ステキな関係ですね」とのコメントもあった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス