フワちゃん“ハイヒール・モモコのLINE無視”に総ツッコミ

2022/01/05 02:21 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


YouTuberでタレントのフワちゃん(28歳)が、1月3日に放送されたトーク番組「新春!これ余談なんですけど…全て山内のせいでしたSP」(朝日放送)に出演。ハイヒール・モモコとLINE交換したものの、返信していないと告白した。

SNSに関するトークで盛り上がる中で、フワちゃんは“余談”として「この間、たまたまカフェでハイヒールモモコさん見かけて。共演したことないんですけど、一応挨拶しておくかと思って。『初めまして。フワと申します』みたいな感じで挨拶したら、オフなのに挨拶したのがすごい嬉しかったみたいで、『LINE教えてや!』みたいな感じで友達になった」という。

しかし「いまずっと、あのLINE返事してない」そうで、かまいたち・濱家隆一、山内健司、アンジャッシュ・児島一哉から「しろよ!」「それは返しなさいよ」と総ツッコミ。濱家は「大阪に来たらご飯連れていってもらい、モモコ姉さんに」、山内も「めっちゃええとこ連れて行ってくれる」と語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.