グラビアアイドル橋本梨菜(28)森咲智美(29)葉月あや(30)らが9日、都内で、毎年恒例の芸能事務所「リップ」の新年撮影会に出席した。

アイドルグループ「sherbet」の元リーダーで昨年末をもって芸能界から引退した犬童美乃梨さん(27)が今月、キックボクシングのKNOCK OUT-BLACKスーパーミドル級王者松倉信太郎(30=TRY HARD GYM)との結婚を発表したことを受けて、メンバーの橋本は「プライベートでもみのりんとはめちゃめちゃ仲良かったので、率直にすごいおめでたいですし、私自身うれしい気持ちです」と祝福。「ファンの方も寂しいなと思っている方もいるとは思うんですけど、おめでとうを言ってあげられるようなファンの方も今日はいっぱいいたので、ほっこりした気持ちになりました」とほほ笑んだ。

橋本は「その半面、梨菜はまだ? という話も今日されました」と明かし、「でも私自身は、先にれいちぇる(戸田れい=34)に(お嫁に)行ってもらいたいなと思っているので。私にはれいちぇるも、智ちゃんも、あやちゃんも、上がたくさんいるので、私はもうちょっと待ちます、という話を今日ファンの人としました」と笑顔で振り返って、笑いを誘った。