毎年恒例の芸能事務所「リップ」の新年撮影会が9日、都内で行われ、橋本梨菜(28)森咲智美(29)葉月あや(30)ら多数のグラビアアイドルが出席した。羽子板対決やジェスチャーゲーム、チェキの撮影会などに臨んだ。登場したグラビアアイドル19人の新年の抱負は以下の通り。

 

比留川マイ 今年の抱負はアイドルとしてもグラビアとしても活躍できる1年にしていきたいです。日本酒が好きで、去年きき酒師という資格も取ったので、今年は日本酒のお仕事もできるようになっていけたらいいなと思っています。

 

水沢まい アイドルとグラビアだけじゃなくて、たくさんのことにチャレンジしていきたいと思います。今年はとら年ということなので、大好きな阪神タイガースが優勝して私も野球のお仕事がたくさんできるように頑張っていきたいです。甲子園で始球式がしたいです。

 

まいてぃ 2022年もTバック隊長として、ふさわしいように、Tバックをガンガン推していきます。私のおしりで、2022年をてからせたいと思います。

 

芹沢まりな 25歳になったので、きれいな大人の魅力をグラビアでも出していけるように頑張ります。明るく元気に頑張っていきます。

 

竹内花 年女なので、とら年は強い動物なので、私も強い女になれるように頑張りたいと思います。

 

サーシャ菜美 今年はたくさんエッチなイラストを描いて、エッチなグラビアを皆さんにお届けしたいなって思います。

 

爽香 今年はグラビアだけはでなく、いろんなことにチャレンジしていきたいです。特に野球がすごく好きなので、グラビア会NO・1野球女子を目指します。

 

河路由希子 去年はアイドル活動をしていく中で、DJとかいろいろなことに挑戦させていただいて、まだまだ未熟なんですけど、今年もDJとしてもしっかりアイドルとしても頑張っていきたいです。YouTubeも始めたので、いろんなことにトライしたいです。

 

遠野千夏 今年こそはずっとやりたかったYouTubeを始めて、絵を描くのが好きなので、ずっとやりたいと思っていたことをたくさんやって、たくさんの方に感謝する1年にしたいなと思います。

 

由衣 今年はギャンブルにいろいろ詳しくなって、ポーカー好きなので、ポーカーのお仕事もいっぱい増えたらいいなと思っています。

 

ダリちゅーる グラビア活動は今年からスタートして、プロDJとして活動してきました。今年はグラビアもたくさん頑張りたいと思います。

 

竹川由華 昨年はいろんなことがあったのですが、中でも、都内でバイクに乗るようになったことが一番大きいなと思っています。今年はよりいろんなところにバイクで行って、いろんなことに挑戦できるように頑張りたいと思います。演技とか他のことにも挑戦していきたいと思っています。

 

池尻愛梨 2月21日に私のラストDVDが発売になりますので、ぜひチェックしていただいたらうれしいです。ありがとうございました~。

 

戸田れい 今年で35歳になりますが、これから出てくるフレッシュなグラビアの子たちに、30代になってもグラビアってできるんだってことを認識してもらって、みんなに今後進んでいくレールをしっかり敷いて、グラビアだけじゃなくいろんなお仕事をみんなにつなげていけるように、先陣切って頑張りたいと思います。

 

橋本梨菜 「日本一黒いグラビアアイドル」って言っているんですけど、やっぱりこの2年くらいは海外にも行けず、沖縄とかで日焼けしながらちょっとなかなか黒さに輝きがないんじゃないかと自信を失いつつあるんですけど、今年こそは海外とかに行けるようになって、橋本梨菜っぽいグラビアを今年もできたらいいなと思っています。去年はしゃべる仕事をたくさんやらせてもらって、今年も新しいレギュラー番組もやらせていただけますので、グラドルとしてもしゃべれるタレントとしても活躍できたらいいなと思っています。

 

森咲智美 とら年と言うことで、虎視眈々(たんたん)と、タイミングを見つつレベルアップできるような年にしたいなと思います。そして、グラビアの固定概念に「とら」われず、いろんなことに「トラ」イしていきたいと思います。規制にも「とら」われずに攻めていきたいと思います。

 

葉月あや 2021年はいい感じでいけたなって年だったんですよ。私も30歳になって、グラビアが続けられるのかなって不安な部分もあったんですけど、自分は今うまくいっていると思っているので、今年も突っ走るのみと思っています。プライベートでは、去年はギャンブルでプラスにできたんですよ、かなり。年末の忘年会で社長と「来年は500万プラスにしよう」っていう話をしたんですよ。なので、今年は500万プラスを目指します。

 

月城まゆ ファッションが大好きなので、グラビアを好きな皆さんはもちろん、そうじゃない方にもグラビアを広めて、いろんなジャンルに挑戦していきたいと思います。

 

なみ 去年は競輪のお仕事をいっぱいさせてもらって、諭吉が2、30人くらい減りましたけど、今年は帯(車券)をとれるように頑張ります。もっともっとビッグになるように頑張ります。