セレーナ・ゴメス、“30歳”が待ち遠しい

2022/01/11 03:03 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


セレーナ・ゴメスは30歳になることに「興奮」しているそうだ。7月22日に30歳という記念すべき日を迎えるセレーナは、人生の次のチャプターが待ち遠しいという。

セレーナはピープル誌にこう話している。

「私は大人になって行くのが大好き」
「若い頃はそれが怖かったし、今の自分の人生がかなり違うものになっていると思っていた。でも今は、『うわー、これって予想外、これ以上ないほどワクワクするわ』って」
「人が何を言っても気にしない事にしたの。それって素晴らしいこと」

また、今年「モンスター・ホテル」シリーズの4作目で最終作になる同映画に出演することが決定しているセリーナは、このアニメ映画との別れに「ほろ苦さ」を感じているとした上で、「少し寂しいわ。でも、素晴らしい時間を過ごすことができた。1作目を作った時私は20歳で、今30歳を迎えようとしている。ワイルドだわ。いい意味でたくさん変わったわね」と続けた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.