矢田亜希子“ハマっているYouTubeチャンネル”語る

2022/01/12 20:19 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優の矢田亜希子(43歳)が、1月12日に放送されたバラエティ番組「ラヴィット!」(TBS系)に出演。ハマっているYouTubeチャンネルについて語った。

1月12日は“いいねの日”ということで、番組冒頭では、レギュラー陣に“いいね”と思うものを聞いていくことに。

矢田は「私が“いいね”と思っているものは、『KOTSUMET』というYouTubeチャンネルなんです」「すごいんですよ。登録者数が95万人。いま大人気なんですね」と、かわいいコツメカワウソが人気のYouTubeチャンネルを紹介する。

このチャンネルは友人に勧められて見るようになったそうで、「『これめちゃくちゃ癒されるよ』っていうことで見てみたら、もうとにかく可愛くて。私もホントにハマってしまって。よく見てます」と語った。

番組では「KOTSUMET」の2匹のカワウソ(オス:コタロー、メス:ハナ)がとにかくかわいい動画の中でも、1,950万再生されたという1番人気の動画を紹介。あまりのかわいらしさにスタジオはほんわかとしたムードに包まれた。



TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.