人気ユーチューバーのてんちむ(28)が29日、インスタグラムを更新し、「愛天華」の源氏名でホステスとして勤めていた銀座クラブ「Nanae」からの卒業を報告した。

 てんちむは「2022年1月28日を持ちまして、愛 天華として約1年2ヶ月お世話になりました銀座Club Nanaeを卒業致しました」と寄せた。

 てんちむは2020年にナイトブラ騒動で借金を背負い、同年11月から同店で、ホステスとして、働き始めた。六本木の「バーレスク東京」でもショーダンサーを兼務し、借金返済後も「恩返ししたい」と不定期で働いていたが、今月をもっての卒業を宣言していた。

「働くことを受け入れてくれた菜々江ママや平出さん始め、Club Nanaeのお姉様や黒服の皆様、沢山ご迷惑をおかけしましたが、最後まで優しく暖かく見送ってくださり本当にありがとうございました。愛 天華として息できた時間は、今後も一生忘れません。クソお世話になりました!!!」とてんちむらしい卒業メッセージとなった。

 てんちむは「バーレスク東京」でのショーダンサーも30日をもって、卒業。ユーチューバー、ホステス、ダンサーと3足のワラジ生活はいったん、終える予定だ。