菅野美穂の“ジャンピングゲンコツ”断トツで痛かった

2022/01/31 05:07 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優・菅野美穂(44歳)が、1月30日に放送されたトーク番組「おしゃれクリップ」(日本テレビ系)に出演。俳優・速水もこみち(37歳)から「菅野さんの(ジャンピングゲンコツ)が断トツ」で痛かったと暴露された。

この日、番組のゲストに速水が出演。代打MCの菅野と連続ドラマ「働きマン」(2007年)で共演したシーンとして、ゲンコツで殴られるシーンが放送され、井桁弘恵が「ゲンコツ、結構な音してましたけれど……」と言うと、速水も「ちょっとジャンプしてましたよね?」と菅野に尋ねる。

菅野は「身長が足りなくて」と、長身の速水を殴るためにジャンピングゲンコツになったと話すと、速水は「今までの中で、菅野さんの(ジャンピングゲンコツ)が断トツ(で痛かった)。頭が真っ白になることなかったですもん」と、菅野のゲンコツで一瞬視界が白くなったと明かした。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.