てんちむ チップで600万円分ゲット「気持ちも最高です」バーレスク東京を退店

 てんちむ
 てんちむのインスタグラム@super_muchikoから
2枚

 YouTuberてんちむが31日、インスタグラムを更新。キャストとして務めていた東京・六本木のエンターテイメントショークラブ「バーレスク東京」を30日で卒業したことを報告した。

 「動画の企画で初めてバーレスク行った時に、えっちな衣装で堂々と踊る綺麗なお姉さん達に感動と衝撃を受けて、それが凄くキラキラしててかっこよくて憧れを抱き、私自身もバーレスク東京に心を動かされた1人でした!そんなバーレスクで過ごした約1年1ヶ月は出演する度、凄く刺激的で夢みたいで本当に楽しかった」と回顧。「ファイナル2日間のチップは総額なんと約600万円分の60000リオンでした気持ちも最高です、本当にありがとうございます!!!」と多額のチップをゲットしたことも明かした。

 バーレスクでは、応援したいダンサーやキャストに同店専用のチップ「リオン」をプレゼントできるシステムがある。てんちむはこの日は、大枚のリオンに囲まれたド派手な写真をアップした。

 28日には勤めていた銀座のクラブも卒業したというてんちむ。「YouTuberてんちむのClub Nanaeとバーレスク東京のトリプルワークが終了致しました」と感謝をつづった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス