トム・ホランドが恋人ゼンデイヤと住む家購入、お値段は…

2022/02/01 13:25 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


トム・ホランド(25歳)が、恋人ゼンデイヤと暮らすために、ロンドンに300万ポンド(約4億6000万円)の邸宅を購入したという。「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」でも共演している2人。ゼンデイヤはすでにロサンゼルスに豪邸を所有しているが、同カップルはロンドンの新居にシネマルームやジムを加える改装に乗り気だそうだ。

トムの両親が今も暮らす地元ロンドン南部キングストン・アポン・テムズ近くにある6寝室の同邸宅購入に関し、ある関係者はザ・サンデー・ミラー紙にこう語っている。

「彼らはこの物件に関し大喜びですよ。初めて一緒に家を購入したのですから」
「彼らはお互いにぞっこんで、最初の家はトムが育ったロンドンに構えたいと思っていたのです。皆嬉しく思っていますよ」

昨年ゼンデイヤとの交際が明らかになったトムは以前、そのロマンスをゼンデイヤ不在の場で話すことは出来ないとして「それは彼女がいないところでする会話じゃない。それを言うには僕は彼女を尊敬し過ぎているよ。これは僕のストーリーではなく、僕達のストーリーなんだ。僕達は、その時が来たら一緒にこのことについて話すつもりだ」と説明していた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.