新型コロナ感染の榊原郁恵、現在の体調を報告

2022/02/04 11:32 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


新型コロナウイルスに夫婦で感染したタレントの榊原郁恵(62歳)が、2月3日、Instagramを更新。現在の体調などを報告している。

榊原はこの日、「お仕事関係各位の皆様、そして愛すべき郁恵チームスタッフ・そしてインスタをいつも見て私を応援して下さる皆様へ。日々気をつけていたつもりでしたがコロナに感染してしまいました…多大なご迷惑をお掛け致します。本当にすみません」と感染を報告。

そして「私は今 平熱、咳もたまに出るくらい、頭痛は薬を飲んで治ってます。部屋も換気をしっかりとり窓を開け、加湿器もかけて自宅隔離の生活を送っております」と症状を説明し、「ご心配の声も頂き有難い限りです。しっかりと療養して、お仕事に復帰したいと思ってます。感染前に収録した番組のお知らせは随時致しますので 又宜しくお願いします!」とつづった。

最後は「私が言うのも何ですが…皆様もどうぞお身体に気をつけて下さい」と呼びかけている。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.