叶美香「呪術廻戦0」の怨霊「里香」のファビュラス化を心配「理解不能」

叶美香
叶姉妹のインスタグラム@kano_sisters007より
2枚

 叶姉妹の叶美香が6日、インスタグラムを更新し、「里香ちゃん」が姉の叶恭子の手によって“ファビュラス”にされてしまったことを報告した。

 「里香ちゃん」とは公開中のアニメ映画「劇場版 呪術廻戦0」に登場するキャラクター・祈本里香のこと。幼いころに乙骨憂太と結婚の約束をしていたが、交通事故で亡くなり、怨霊と化した。

 美香は怨霊となった「里香」のフィギュアが行方不明となり探していたが、恭子が「それは…わたくしの里香さんと一緒にいたわよ」と説明。「私の里香ちゃんはファビュラスな姉の悪い子ちゃんな感じの里香さんと一緒にとても不思議なことになって…座っておりましたよ。」と明かした。

 掲載した画像では、1枚目は美香がネックレスを付けた「里香」を抱える2ショット。その後は指輪、ブレスレット、ネックレスなどをジャラジャラと付けた2体の「里香」の画像だった。美香は「どういうことなのでしょうか…コレは…理解不能、理解不能、の私の日常の一コマですよ。」と恭子のいたずら好きを強調。「私の里香ちゃんは大丈夫だと良いのですが。」と自身の「里香」が悪影響を受けていないかを心配していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス