瀬戸朝香、30年所属の事務所退所へ「新たなる挑戦」

2022/02/06 13:13 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優・瀬戸朝香(45歳)が、今年5月末に所属事務所のフォスターを退所することがわかった。2月6日、事務所の公式サイトで発表した。

瀬戸は「私 瀬戸朝香は、30年にわたりお世話になった所属事務所を、2022年5月31日付けで退所する運びとなりました」と報告。そして「15歳で上京し、何もわからない私を指導してくださった所属事務所の皆様方には、感謝の気持ちでいっぱいです。また、仕事を通じてお世話になった関係者の方々、私を応援してくださったファンの皆様にも心より感謝申し上げます。私にとりましては新たなる挑戦となりますが、何卒、変わらぬご支援ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます」とつづっている。

また、所属事務所・フォスターの代表取締役名義で「今後は業務提携という形で新たなスタートをきる運びとなりました事をここにご報告させていただきます。30年という長い間、共に歩き、積み重ねてきたものは、弊社にとりまして多大なる功績と感じております。何度も話し合いを重ねながらも、ここを区切りとして新たなる道を進みたいという本人の気持ちを尊重し、今回の決断となりました」と説明した。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.