「WAHAHA本舗PRESENTS 我善導をおもしろがる会vol.3『?人のおもしろがれない大人たち』」が5月17日から新宿シアタートップスで開催される。

 ワハハ本舗の実力派俳優・我善導を出演者、スタッフ総出でおもしろがる公演の第三弾。今回の作品は一つの脚本に対して「男バージョン」「女バージョン」で別々に開催。我善導は両バージョンともに出演し、「女バージョン」では女性として舞台に立つ。共演者として「男バージョン」ではモロ師岡、「女バージョン」では元AKB48の増田有華が出演する。

 我善導は「まずはプロデューサーの喰始さん、脚本・演出の山崎洋平くんに僕の事を面白がってもらい、そして出演者の皆さん、観に来てくれるお客様に我善導をおもしろがってもらえる様に必死にガムシャラに頑張ります! 是非、おもしろがりに来てください! よろしくお願いします」と話した。

 また、モロ師岡も「ワハハ本舗の役者さんとついにやらねばならぬ時が来たかと身の引き締まる思いです。面白がるなんてとんでもありません。逆に面白がられちゃうかも知れません。とにかく、こんな世の中舞台に立てるだけで有難いです。精一杯やらせて頂き、ついでに今のこんな世の中も面白がれたらと思います。沢山のお客様に面白がりに来て頂けたら、私も面白いと思います」とコメントを寄せている。