PUFFY吉村由美のバレンタイン&大貫亜美のXmasの想い出

2022/02/09 11:12 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


音楽ユニット・PUFFYとタレント・最上もがによる、インターネット接続サービス「So-net」のコラボWeb動画「ありがとねよろしくね」が、2月9日に公開された。それに伴い、PUFFYがインタビューに答えている。

質問:デビュー25周年イヤーの真っ最中ですが、この25年間を振り返って、特に思い出に残っていることを教えてください。
大貫:振り返りのタイミングでこういう映像をいっぱい見て、「出されて嫌なミュージックビデオは1個もないよね」っていう話をしていたり、そう考えると、やっぱり25年って長いんだなぁって思いました。

質問:コロナ禍でイベントなどが開催しづらかったと思いますが、どんな想いがありましたか?
大貫:「25周年を引きずる」っていうことを覚えまして。今年も、来年くらいも、25周年でいきたいよね。ずーっとね。
吉村:世間でコロナ禍だって言われている間は、「25周年」って言ってもバレないんじゃないかなって。

質問:吉村さんは、次の1年はどんな年にしていきたいですか?
吉村:46歳で初めてスノーボードをやったんですね。47歳は、多少なりとも滑れるようになりたい。(大貫さんが)すごい「やれ」って言うから渋々行ったんです!本当はそういうアクティブなこと大っ嫌いなんです!

質問:もうすぐバレンタインデーですが、印象に残っている出来事はありますか?
吉村:20代のときに作ったことがあって、届けて、何日か後にお家に遊びに行ったらまだ冷蔵庫にそれ入っててすごいショックだったから、「もう一生作んない!」と思ってる。
大貫:でも手作りチョコって食べづらい感じ、分からない?ちょっと。
吉村:全然知らない人が作ったら苦手な人もいるけど……。そういうことだったのか。「キモッ」って思われてたのか。
大貫:全然知らない人くらいのレベルだったの?ちゃんと付き合ってた?
吉村:そう言われると、ちょっともう自信がない(笑)。

吉村:亜美ちゃんのクリスマスの話、使わないでいいから聞いてもらっていいですか?(笑)
大貫:初めて好きな男の子とクリスマスにディズニーランドに行って、張り切ってシュークリームを作って行ったんです。箱に入れて持って行くじゃないですか。園内で食べてくれようとして、はいって渡して、ありがとう〜ってぱかって開けて、こうやってやったら(中身を見せようと傾けたら)全部ざーって出て(笑)。パラシュート部隊みたいに(笑)。
吉村:全員が思ったよね、ざまあみろってね。



TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.