PUFFY、“最上もが発案のダンス”踊る

2022/02/09 11:10 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


音楽ユニット・PUFFYとタレント・最上もがによる、インターネット接続サービス「So-net」のコラボWeb動画「ありがとねよろしくね」が、2月9日に公開された。

この動画は、ソネットのサービスリリース25周年を記念して制作されたもの。ソネットのキャラクター“モモ”に扮した最上が出演するMVシリーズの第3弾だ。

今回は、ソネットと同じく、2021年に25周年を迎えたPUFFYの2人がストーリーテラー役として、最上扮する“リアルモモ”とともに出演。この動画のために制作した楽曲は、PUFFYと最上が歌唱を担当しており、PUFFY、ソネット、インターネットのそれぞれの歩みを振り返る歌詞と、PUFFYらしさを感じるメロディーが心地よい楽曲になっている。3人でのダンスシーンは、最上発案によるものだ。

MV前半はPUFFYの過去のグッズやライブ映像などが映し出され、PUFFYのこれまでの歩みをたっぷり詰め込んでいる。後半には、最上が高校生役として制服姿で登場。インターネットとの出会いを描いた。



TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.