餅田コシヒカリ:「目標体重50キロ」半年で106キロから17キロ減 「今くら」で恋人の存在明かす

2月9日放送の「今夜くらべてみました」に出演する餅田コシヒカリさん=日本テレビ提供
1 / 3
2月9日放送の「今夜くらべてみました」に出演する餅田コシヒカリさん=日本テレビ提供

 お笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリさんが、2月9日放送のトークバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系、水曜午後9時)にゲスト出演する。106キロあった体重を半年間で17キロ絞り、89キロに落としたダイエット法を明かす。

ウナギノボリ

 餅田さんは、過去にさまざまなダイエットを試してきたが、「お仕事でダイエット企画をいただくことが多くて、(出演で)もらったお金でまた食べて太って、それでまたダイエット企画をいただいて」と“負の循環”を語る。

 過去5年で体重の大幅な増減を繰り返し、一時は65キロだったものの昨年106キロを記録。「毎日6000キロカロリー取ってました」と話す餅田さん。現在は自宅で毎日トレーニングに励む。健康的にダイエットを続けるための食事法も紹介する。

 「目標体重50キロ」という餅田さんは、ダイエットを続ける理由について「お付き合いしている人がいて」と語り、交際8カ月になる恋人の存在を明かす。

 この日は「美乳・美尻・美肌 美にこだわる女と男」と題し、餅田さんのほか、女優の三吉彩花さん、俳優の三宅健さんが登場する。

写真を見る全 3 枚

最新記事

    {%ジャンル記事リスト1%} {%ジャンル記事リスト2%} {%ジャンル記事リスト3%} {%ジャンル記事リスト4以降%}