椿鬼奴が新型コロナに感染、夫のグランジ・大は濃厚接触者に

2022/02/09 21:29 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


タレントの椿鬼奴(49歳)が、新型コロナウイルスに感染した。2月9日、所属事務所の吉本興業が発表した。

発表によると、鬼奴は2月8日に発熱し、病院で抗原検査を受検。その結果、陽性と診断された。今後は保健所の指示に従って療養する。

また、鬼奴はTwitterを更新。「昨日発熱しましてコロナ陽性判定が出ました。お休みすることになりましたお仕事の関係者の皆様ご迷惑おかけします。今週末の堺少女歌劇団でお会いしたかった皆様、出演出来ずすみません。本当に残念です。またお会いできる日を楽しみにしています」「昨日はちょっと高い熱に驚きましたが主人の作ってくれたシチューを食べ食欲もあり、ずっと寝ていたらだいぶ熱も下がり、今日は新解釈三国志と事故物件を立て続けに見るぐらいモチベは上がっています。とはいえ未知のものですから油断せず養生させていただきます。よろしくお願いします」と、体調などを報告している。

なお、夫のお笑いトリオ・グランジの大もTwitterを更新し、「濃厚接触者に認定されてしまい。2/15まで自宅で経過を観察することになってしまいました」など、仕事への影響について報告・お詫びしている。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.