松本人志、おばたら浮気する人は「絶対またやる」

2022/02/13 18:01 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(58歳)が、2月13日に放送されたバラエティ番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演。タレント・おばたのお兄さん(33歳)について「絶対まだ(浮気)やるからね」と語った。  

この日、アンジャッシュ・渡部建が冠番組に復帰するニュースが取り上げられ、松本は「絶対またやる」「『またやってしまうと思いますが、こんな僕を見続けてください』と。絶対にあるんですよ。これはもうやるねん。原田龍二もやるしみんなやるねん。浜田(雅功)も絶対やってるし」と独特のコメント。

山崎夕貴アナが、不倫は妻しか怒る権利はないと思っていると話し、「もし私がされた場合、私しか怒る権利はないはずなんで、周りの人が夫をたたいていたら結構つらいです。だから、もし佐々木希さんのために怒っている人がいるとすれば、私はそうじゃなくて応援してあげた方がいいんじゃないかなと思いますけど」と話すと、松本は「(おばたの)お兄さんもやってたからね、結婚前。絶対!まだやるからね。やってるし。絶対治れへんねん、あいつらは」とコメント。山崎アナは「いやいや。あいつらって一緒にしないで。問題ないはずです」と夫への信頼を口にした。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.