サンジャポ出演の18歳JKに「令和のデヴィ夫人」の声

2022/02/13 21:28 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


現役JKタレントで、WEBマガジン「Emmary」編集長の小浜桃奈(18歳)が、2月13日に放送されたバラエティ番組「サンデージャポン」(TBS系)に出演。同番組初出演から約3週間ぶり、2度目の登場を果たした。

初出演した1月23日の同番組では、堂々とした意見や振る舞いがTwitterなどネットで賞賛された小浜。今回は2度目ということで、初出演時よりもリラックスした様子で登場し相変わらずの抜群のコメント力でスタジオの出演者を驚かせた。

また、Twitterなどネットでも「言葉遣いもワードセンスも視点の持ち方も最高」「コメントが完璧すぎて好き」「令和のデヴィ夫人」と、視聴者からも絶賛の声が続々。

小浜は「リハーサルの方が緊張してどうなる事やらと心配していましたが、いざ本番が始まると今日も楽しくてとても良い勉強になりました!」と番組を振り返っている。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.