のんの手作りチョコ、みちょぱや宮川大輔ら喜ぶ

2022/02/15 06:26 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優・のん(28歳)が、2月13日にYouTubeチャンネル「のんやろが!ちゃんねる」を更新。バレンタイン企画で作ったチョコを池田美優、平成ノブシコブシ・吉村崇、宮川大輔に贈り、喜ばれた。

のんがバレンタイン企画でチョコを作ることになり、「今日は公式でチョコが食べられる日。ということで自分にチョコを作っていきます」と、自分のためのチョコを作り始める。

自分用のチョコセットを2箱作った後でもかなり余ったため、YouTubeなどで連携して活動している宮川、池田、吉村にチョコを贈ることに。

スタッフを通じて、チョコをもらった池田は「なかなか無いことですよね。(チョコ)かわいい」と話すと、吉村も「ね、ありがたい。うれしいですね」と喜ぶ。宮川ものんからのメッセージにテンションが高くなり「大切にしよう。ありがとう!」と語った。



TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.