東尾理子、石田純一と「一緒に暮らしております」

2022/02/16 06:22 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


タレント・東尾理子(46歳)が、2月15日に放送されたトーク番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演。夫で俳優の石田純一(68歳)について「一緒に暮らしております」と語った。

番組MCの明石家さんまが、東尾に対して「本当に、まあ、東尾さんね、世間的に今ニュースではいろいろ書かれたり……」と、様々な行動で物議を醸している石田について触れると、東尾は「申し訳ございません」と頭を下げる。

さんまが「2年ぐらい前ですかね、番組でお会いした時にね、帰り際に『よろしくお伝えください』って言うたんですよ、東尾さんに。東尾さん、振り返って『誰にですか?』って。言うから俺もあまりのことに『お子様に』って言うて」と話し、「マスコミはあることないこと……」と続けると、東尾は「あることあることですね!」とコメント。

さんまが「まあまあ。幸せに今はね、暮らしてらっしゃるんですから」と話すと、東尾は「一緒に暮らしております」と答えた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.