J・ロペスとB・アフレック、再び婚約に前向き

2022/02/16 11:55 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


ジェニファー・ロペス(52歳)とベン・アフレック(49歳)が、再び婚約することに前向きなようだ。2000年代初頭に結婚間近だったジェニファーとベン、その後婚約を解消したものの、昨年復縁していた。

ある関係者は「エンターテイメント・トゥナイト」に、「ベンとジェニファーは婚約や結婚の可能性にオープンです。ベンとジェンはとても愛し合っています。身近な人々から見て、ベンが急に求婚しても驚かないでしょうね」と明かす。

2004年の破局後、ジェニファーは歌手のマーク・アンソニーと結婚、双子のマクシミリアン君とエメちゃん(14歳)をもうけ、2011年に離婚した。一方、ベンは2005年から2018年まで女優のジェニファー・ガーナーと結婚し、バイオレットちゃん(16歳)とセラフィーナちゃん(13歳)とサミュエル君(9歳)をもうけている。

同関係者は、「もちろん、2人が交際を進展するにあたり、子供たちのことを考慮するでしょう。2人だけの問題ではなく、子供たちの間でも素晴らしい状況になることを望んでいるのです」と続け、「2人はキャリアという点でも共通点が多く、共に元パートナーとの間に子供たちがいるため、お互いの生活や家族内の関わり方というものを理解しています。ベンの子どもたちはジェンのことが大好きで、ジェンの子どもたちもベンのことが大好きです。彼は子どもたちの周りにいて、みんなを笑わせるのです。自然の流れに身を任せているようです。子供たちもお互いに好きで、それは2人にとってとても有り難く、幸運なことでしょう。時には大変になり得ることもありますから」と話している。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.