トビー・マグワイア、モデルの恋人と破局

2022/02/17 03:52 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


トビー・マグワイア(46歳)が、モデルの恋人タチアナ・ディエットマンと「2〜3か月前」に破局していたという。トビーの元恋人タチアナは、バレンタインデーの2月14日、プロサーファーのコア・スミスと交際中であることをソーシャルメディアで明らかにしている。

ある関係者は「エンターテイメント・トゥナイト」にこう話している。

「トビーとタチアナは2〜3か月前に破局しました。タチアナはコア・スミスと交際中です」

コアはインスタグラムに、タチアナが4WD車の後部で上半身裸の自身に腕を回した写真を投稿。「僕の親友にハッピー・バレンタインデー!愛しているよベイビー!」と綴っている一方、タチアナもインスタグラムストーリーでコアのことを「私のバレンタイン」と呼んでいる。

トビーとタチアナは2018年に初めて交際が噂されたものの、公の場に一緒に姿を現すことはあまりなかった。

トビーには2016年に破局した元妻でジュエリー・デザイナーのジェニファー・メイヤーとの間に2人の子供がおり、ジェニファーは以前、自身や子供達とトビーやタチアナとの関係が良好であることを明かしていた。

そんなトビーは、トム・ホランドがタイトルロールを演じる「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」に、同じく以前スパイダーマン役を演じていたアンドリュー・ガーフィールドと共にサプライズ出演を果たしているほか、ブラッド・ピットとマーゴット・ロビー主演作「バビロン」の製作総指揮兼出演も決定している。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.