元AKB河西智美が涙の妊娠発表「我が子に本当に感謝」

2022/02/17 23:56 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


元AKB48でタレントの河西智美が2月17日、自身のYouTube公式チャンネル「チユウチャンネル」にて、2021年に結婚した新体操講師で俳優の小山圭太との第1子妊娠を発表した。


動画が始まり、「新しい命を授かる事ができました」と口にすると、思わず目から涙が溢れてしまう河西。そして「自分の口からチユウリスト(※河西のファンの名称)に話したかった」と、自身の拘りから今回YouTubeでの発表を行ったと語る。

初めての経験に不安な気持ちがあるとは言うが、「こんな幸せな気持ちを運んでくれた我が子に本当に感謝しています」と話すほか、つわりが少なく、妊娠期間中にも一緒に舞台に立って歌ったり、踊ったりしていたと明かした。

そして、いつも河西を応援してくれるチユウリストへ日頃の感謝を述べた後に、「私たち夫婦は、私達らしく、沢山愛情を注いですくすく育てて行けたらいいな」と、今後の育児に関しても言及している。



TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.