妻、小学生になる。:第5話 “圭介”堤真一、“小学生妻の母”吉田羊をさらに怒らせてしまう “麻衣”蒔田彩珠、恋の急展開?

俳優の堤真一さん主演の連続ドラマ「妻、小学生になる。」第5話のワンシーン(C)TBS
1 / 11
俳優の堤真一さん主演の連続ドラマ「妻、小学生になる。」第5話のワンシーン(C)TBS

 俳優の堤真一さん主演の連続ドラマ「妻、小学生になる。」(TBS系、金曜午後10時)第5話が2月18日に放送される。

ウナギノボリ

 小学生妻・万理華(毎田暖乃さん)の母・千嘉(吉田羊さん)と対立してしまった圭介(堤さん)。スマホで圭介とやりとりしていたことを知られ、千嘉に怒られる万理華を助けようとするが、千嘉の怒りを買ってしまう。万理華は家から追い出されて孤立する。

 翌日、麻衣(蒔田彩珠さん)は愛川工務店の蓮司(杉野遥亮さん)に「パソコンを買うので付き合ってほしい」と頼まれる。寺カフェには圭介の上司・守屋(森田望智さん)と詩織(水谷果穂さん)が来て、麻衣と守屋は互いのことを知る。

 千嘉のことで悩んでいた万理華は、圭介に相談し……。

 原作はマンガ誌「週刊漫画 TIMES」(芳文社)で連載中の村田椰融(やゆう)さんの同名マンガ。妻貴恵(石田ゆり子さん)を失い、生きる意味を失った主人公の新島圭介が、小学生の女の子・万理華に生まれ変わった貴恵と再会を果たし、生きることに再び向き合っていく姿を描くホームドラマだ。

写真を見る全 11 枚

最新記事

    {%ジャンル記事リスト1%} {%ジャンル記事リスト2%} {%ジャンル記事リスト3%} {%ジャンル記事リスト4以降%}