辺見えみりが父・西郷輝彦さん追悼、コメント全文

2022/02/22 05:56 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


タレントの辺見えみり(45歳)が2月21日、自身のInstagramを更新。20日に亡くなった父で、歌手・俳優の西郷輝彦さん(享年75)への追悼コメントを発表した。

Instagramで公開されたコメント全文は次の通り。

※※※ ※※※ ※※※

父 西郷輝彦が
永眠致しました。

父が亡くなる前日に、
ご家族に声をかけていただき、兄と2人で最後に父と会うことができました。
言葉を交わすことは出来ませんでしたが、私と兄の言葉を聞いて大きく頷いたり、手で小さく拍手したり。
最後の力を振り絞って会話してくれたんだと思います。
会話のあと、父とずっと目が合っている時間がありました。今までそんなにじっくり父の顔を見ることがなかったので、お互い無言のまま見つめ合いました。父の瞳はとても綺麗で、この人の血を受け継ぐことができて、そして子供に生まれてきて本当によかったと、心から感謝しました。
父の人に対する思いやり、人柄。
私は4歳の時に父と離れているので、一緒にいる時間が少なかったのですが、父の生き様で色々なことを教えてもらいました。
最後まで父は、かっこいい役者でした。

お父さん、
お母さんと出会ってくれてありがとう。
痛みから解放されて、ゆっくり休んでください。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.