GLAY・HISASHI:1年9カ月ぶりのツアー「予定調和とは真逆」 WOWOW放送・配信に先駆けコメント

2月27日にWOWOWでさいたまスーパーアリーナ公演の模様が放送・配信されるロックバンド「GLAY」
1 / 1
2月27日にWOWOWでさいたまスーパーアリーナ公演の模様が放送・配信されるロックバンド「GLAY」

 ロックバンド「GLAY」が実施した1年9カ月ぶりのツアーから、2月6日にさいたまスーパーアリーナ(さいたま市中央区)で開催した公演の模様が、27日にWOWOWで放送・配信される。メンバーのHISASHIさんは、ツアーを終えて「予定調和とは真逆にある環境はとても新鮮でした。未曽有に強いられた空気や世論の臆測、エンタメの未来。ワクワクしますね」とコメントを寄せた。

ウナギノボリ

 また「並行してレコーディングしていた曲が、さいたまスーパーアリーナのオープニング曲にもなりました。いかなる環境においてもクリエーティブな姿勢を崩さず突き進むスタイルはGLAYらしいですね」と報告した。

 公演の模様は、2月27日午後7時からWOWOWプライム・WOWOWオンデマンドで放送・配信。放送終了翌日の28日正午~3月15日までアーカイブ配信も予定している。

テレビ 最新記事