ゴシップ:第8話 社長の息子に裏口入学疑惑 あっせんしたのは“根津”溝端淳平の父?

連続ドラマ「ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○」第8話の場面写真(C)フジテレビ
1 / 7
連続ドラマ「ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○」第8話の場面写真(C)フジテレビ

 女優の黒木華さん主演の連続ドラマ「ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○」(フジテレビ系、木曜午後10時)第8話が2月24日に放送される。裏口入学を巡るストーリー。予告映像には「斡旋したのは、根津の父親?」などの文字が並ぶ。

ウナギノボリ

 根津道春(溝端淳平さん)は、新聞社勤務の元カノ・阿久津舞衣(小林涼子さん)から、シェアサイクルベンチャー「レンチャリ」の社長・城島久志(森岡豊さん)の不倫ネタを入手。ネタ会議で話題に出した。場は盛り上がるも、「不倫ネタを今扱う意味はあるのか」と、自身は乗り気ではなかった。

 間もなくカメラマンの笹目虎太郎(寛一郎さん)が、若い女性とキスする城島の写真を押さえる。しかし、瀬古凛々子(黒木さん)が本人に会いに行くと、なぜか城島は「息子のことなら私は一切関係ない!」と言って去る。

 ネットの書き込みで、立東大学に合格した城島の息子・恭平(新原泰佑さん)に裏口入学の疑惑があると知った凛々子たち。だが、立東大学の学長は根津の父・道真(飯田基祐さん)で……。

 ドラマは、「クスノキ出版」運営のネットニュースサイト「カンフルNEWS」の編集部を舞台に、そこで働く者たちの仕事、生き方、恋愛を通して「新時代の人と人とのつながり」を描くオリジナル作品。

写真を見る全 7 枚

テレビ 最新記事