君と世界が終わる日に 特別編:小関裕太が長濱ねるをバックハグ! ゾンビに襲われるシーンも

ドラマ「君と世界が終わる日に 特別編」の一場面=日本テレビ提供
1 / 4
ドラマ「君と世界が終わる日に 特別編」の一場面=日本テレビ提供

 俳優の竹内涼真さん主演のドラマシリーズ「君と世界が終わる日に」(日本テレビ系)の新エピソードで、2月25日午後9時からの「金曜ロードショー」(同)で放送される「君と世界が終わる日に 特別編」の場面カットが公開された。間宮響(竹内さん)をはじめ、ゲストの小関裕太さんが演じる医師・五十嵐修一、同じくゲストの長濱ねるさんが演じる看護師・伊東亜希の姿などを収めている。

ウナギノボリ

 五十嵐が亜希を後ろから抱きしめる姿や、響がゾンビに襲われる亜希を助ける様子などを写し出している。血まみれの廊下を逃げる生存者の姿など、緊迫感を感じさせる場面カットもある。

 「君と世界が終わる日に」は、日本テレビと動画配信サービス「Hulu(フールー)」の共同制作のドラマで、生きる屍=ゴーレムが出現した終末世界を舞台に、間宮響と恋人の小笠原来美(中条あやみさん)たちが、生き残りを懸け戦いに身を投じる姿を描く。同局系で昨年1月期に放送され、その後、Huluでシーズン2が配信された。「特別編」放送日の2月25日から、シーズン3がHuluで独占配信開始される。

 特別編は、響が、自分の子を身ごもりながらウイルスに感染して姿を消した来美を救うべく、治療薬があるという病院に向かうも、すでにウイルスの感染爆発が発生していて……というストーリー。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事