松岡茉優「アタックより、トスが1番好きなタイプ」

2022/02/24 10:41 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優・松岡茉優(27歳)が、2月23日に放送されたバラエティ番組「LIFE!冬(2)」(NHK総合)に出演。コントをやってみて「私、アタックを決めるより、トスをするのが1番好きなタイプ」と語った。

番組に初出演となった松岡は、慣れないコントに戸惑いがあったようだが、コントを全部通してやってみて「やっぱり私、アタックを決めるより、トスをするのが1番好きなタイプなので、ぜひまた呼んでいただいていっぱいトスがしたいなと思いました」とコメント。

松岡は、コントの中でメインで笑いを取る役をやったことについて「やっぱり2人でやらせていただいたやつとかは地獄だったので。絶対、このボール絶対打てよっていう感じだったので。荷が重い。だからもっとトスをいっぱいできる時に呼んでいただき、やってみたい」と語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.