水卜麻美アナ、「ZIP!」に南原清隆登場で涙

2022/02/25 08:50 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


日本テレビの水卜麻美アナ(34歳)が、2月24日に放送された情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)に出演。サプライズゲストとしてウッチャンナンチャン・南原清隆が登場すると、涙を流した。

「ZIP!」と「ヒルナンデス」の10周年コラボウィーク企画の一環として、「ヒルナンデス!」の曜日レギュラーである“めるる”生見愛瑠が番組に出演。また、番組の曜日レギュラーであるDAIGOが「ヒルナンデス!」の企画「社会科見学」に出演する。

その後、番組のコーナーである「NOW!ニッポン」で香川のうどんが紹介され、水卜アナが「うどん食べたいです」と話すと、Uber Eatsの服装で自転車に乗った南原がスタジオに登場。水卜アナは立ち上がって口元を押さえ驚き、「ヤバい、泣けてきた」と言って涙を拭う。

水卜アナは「南原さんを見ると、涙が……」と言いながら、「どうしたんですか、転職したんですか?」とひとボケ。南原が天ぷらうどんを差し入れすると、水卜アナは「大好きなちくわの天ぷらが!」と食リポをしつつ、「(火曜日に水卜アナが『ヒルナンデス!』に出演した時に南原は)何も言ってなかったじゃないですか。まさか南原さんが出てくれるとは思ってなかったです」と喜び、南原が「ZIP!」ポーズを披露すると「やったー!」と歓喜した。



TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.