夏菜が第1子出産、誕生の瞬間から「母性が爆発」

2022/03/01 16:17 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優の夏菜(32歳)が3月1日、Instagramを更新し、第1子出産を報告した。

夏菜はこの日、「先日、元気な女の子を出産しました!」とファンに報告。妊娠期間について、「産まれるまで全然実感がなく、動いているお腹を見ても本当にここに赤ちゃんがいるんだろうか?と半信半疑で過ごしていた」と振り返った。

しかし、実際に第1子が産まれてみると、誕生の瞬間に「うあわぁぁーー!!!! 本当にいたーーー!!!!!!!!! とそこからは母性が爆発した毎日を過ごしております」とのこと。

出産は「夢のような時間で、痛みはもちろんあるけれど私はとても楽しかったです。。」とつづり、「これからの毎日を、毎秒大切に生きていきたいなと思います ご報告でした…」と報告を結んでいる。

夏菜は2021年1月に一般男性と結婚。同9月に妊娠を公表していた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.