お笑いタレントの平野ノラ(43)が2日、オフィシャルブログを更新。同日、1歳の誕生日を迎えた愛娘“バブ子”を祝福し、幸せあふれる母娘ショットを公開した。

昨年3月2日に第1子(女児)を出産した平野はこの日、「愛」と題して更新したブログで「今日のために半年前から仕事を入れない様にお願いしておりました」と明かし、「ハズバンドも必殺有給!をとり 今日はチームバブ子張り切ってます ハッピーヤッピーな1日にします▽」とつづった。

続けて、「祝」と題してブログを更新。「バブ子 一歳のお誕生日おめでとう」「産まれてきてくれて ありがとう▼」と誕生日を迎えた娘を祝福し、「ぞっこんラブだゾ!」と愛情たっぷりなコメント。淡いピンクのドレスを着た娘を抱っこした幸せあふれる母娘ショットなどを多数公開した。

続けて「あたたかいコメントありがとうございます」と感謝し、「瞬き禁止の速さで ハッとしてグーな1年でした」と振り返った。

最後は「地球アドベンチャー1年 親になって1年 バーバになって1年 このいろんないろんな1年をしっかり噛み締めて感謝してお祝いしたいと思います」「ありがとうございました」と感謝の言葉でブログを締めくくった。