内田有紀、“お姉ちゃん”天海祐希を語る

2022/03/03 18:05 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優・内田有紀(46歳)が、3月3日に放送されたトーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演。「お姉ちゃんのようにかわいがってくれる」女優・天海祐希(54歳)について語った。

内田には、30代から女優として頑張るきっかけになった2人の大先輩がおり、1人は加賀まりこ、もう1人が天海だという。

内田によると「天海さんは私がちょっと元気がない時とか疲れたなっていう時に家の下に急にいらして『今、家の下にいるから出てきなさい』と。『元気がないって言ってる場合じゃないから、今からおいしいもの食べよう』って言って連れていってくださったりして」とコメント。

内田によると、天海と出会う前に、加賀は「(内田と天海は)絶対2人は会った途端に仲良くなると思うからっておっしゃってくれて」と言っていたそうで、実際に内田が天海に会った時、「楽屋のドアをパッて開けたら、はじめましてなんですけど、そこでもう『よろしく』って言って、すぐにもうその日からお姉ちゃんのように可愛がってくださって」と語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.