3時のヒロイン・かなで、12億円当せんしたら…

2022/03/04 04:01 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑いトリオ・3時のヒロインのかなでが、スポーツくじ「MEGA BIG」の新テレビCM「売り場を巡るバスツアー」篇にバスガイド役で出演。3月5日より放映を開始する。それに伴い、インタビューに答えている。

質問:今、かなでさんが行きたいパワースポットはどこですか?

かなで:富士山の頂上ですかね。番組で山に登る機会があったのですが、まあきつくて。相方と3人で(番組の)企画で登ったんですけど、私だけ最後は後ろに(なってしまって)、めちゃくちゃ2人との間があって、頂上に30分くらい遅れて到着したんですけど、山の頂上からの景色は素晴らしいじゃないですか。おいしい空気とすごい素敵な景色を見ながら、パワーをいただきたいなと思います。


質問:験担ぎとして行っていることはありますか?

かなで:フラれたら、いつも西野カナさんを聴くというのはありますが、これは験担ぎじゃないですよね?(笑) 小さい頃から人の前に立って何かをするのが好きだったので、デモンストレーションをしていたんですよ。(女優に)なれるかも分からないのに、ドラマのちょっとしたワンシーンを練習するとか。今でも『情熱大陸』でもし密着されたらこう言おう、みたいなデモンストレーションを家でやったりするんですよ、1人で。(験担ぎは)それじゃないですかね。


質問:かなでさんがもし他の仕事をするなら何をしますか?

かなで:保育士さん。子供がすごく好きで、中学校の頃に職場体験で保育園に行って、(それが)めちゃくちゃ楽しくて、(子供が)かわいいし。大変な部分も多分いっぱいあると思うんですけど、保育士さんいいですね。


質問:子供の頃になりたかった職業はありますか?

かなで:小さい頃は、安室奈美恵さんになりたかったんですよね。お父さんが、「安室さんは、もう、1人いるんだよ、安室奈美恵さんはもういらっしゃるからなれないんだよ」って衝撃の事実みたいな感じで伝えられたんですけど、舞台で何かすることが好きで、クラシックバレエを習っていたので、舞台で何かしたいなというのはありました。


質問:12億円当せんしたらやりたいことはありますか?

かなで:すごいですよね、12億円は。とりあえず叙々苑は行きたいのと、感謝している人とお世話になった人にちょっとずつ分けるというのはとてもいいと思います。2億円をちょっとずつ渡して、残った10億円で、焼肉とか貯金するかもしれないですね。あとはジャスティン・ビーバーとか、アリアナ・グランデとか海外アーティストと一緒にステージに立ちたいので、その人たちのギャランティーというか。3時のヒロインで海外アーティストの方とコラボしたいです。



TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.