3時のヒロイン・かなで、石田ゆり子は「オーラ全てがかわいい」

2022/03/04 04:00 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優の石田ゆり子、お笑いトリオ・3時のヒロインのかなでが出演する、スポーツくじ「MEGA BIG」の新テレビCM「売り場を巡るバスツアー」篇が、3月5日より放映を開始する。

2019年より放映されているCM「あの人もBIG」は、BIGオリジナルのエプロンに身を包み、BIG売り場の店長に扮した石田のもとに様々な客がやってくるシリーズ。

今回の「売り場を巡るバスツアー」篇では、バスガイドに扮した3時のヒロイン・かなでが、観光客を引き連れてBIG売り場に登場。石田店長の神々しい笑顔に思わず手を合わせて拝み始めるかなで一行と、それに困惑する石田店長のコミカルな掛け合いが見どころだ。

かなでは石田との共演について「もう、めちゃくちゃかわいかったです。ご挨拶させていただいたときに初めて生で、お顔というか石田さんを見たのですが、『この世で一番かわいいもの』という感じでした。CM中でも神々しいって言っているんですけど、それくらい本当に眩しかったですね。すごいですよね、オーラも全てがかわいいんですよね。『かわいい』という言葉が一番似合う方だなと思いました。お会いした瞬間に幸せな気持ちになりましたね」とコメント。

撮影の合間には「(石田が)『髪きれいですね』と褒めてくださったんですよ!自分からは話しかけられなかったのですが、石田さんの方から『髪きれいですね』と。あと、(私が)『3時のヒロイン知ってますか?』と聞いたら、『知ってます』と言われて、『お忙しいですよね』と言ってくださったんですよ。(私は)『石田さんほどじゃないです』と言ったんですけど」といったやり取りがあったことも明かした。

また、撮影の感想について「外で撮影するというのがCMでは初めてで、3時のヒロインの中の1人で出演させていただくのも初めてなので緊張感がありました」とコメント。相方たちからは「アドバイスはもらっていない」そうで、「女優気質なので結構演技には自信があるので、たぶん2人からアドバイスされたとしても、それを聞かずに自分の道でいっていると思います。たぶん2人も分かってくれているんじゃないですかね。『ちゃんとかなでちゃんならバスガイドを演じきれる』と思ってくれていると思うので、アドバイスはされなかったです」と語った。



TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.