朝日奈央、ももクロ百田との“高校時代1番の思い出”

2022/03/04 21:19 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


タレント・朝日奈央が、3月3日に放送されたバラエティ番組「お願い!ランキング」(テレビ朝日系)に出演。高校の同級生であるアイドルグループ・ももいろクローバーZの百田夏菜子(27歳)との“高校時代1番の思い出”を語った。

この日、視聴者から「高校時代の1番の思い出は?」との質問が寄せられ、百田が「文化祭かな?」と答えると、朝日も「そうだね」と同意。朝日は「夏菜子は周りにバレずに高校の文化祭を楽しめるように、なんかわかんないけど、急にボディガードしなきゃってなんか変なスイッチが入って」と語り始める。

朝日は百田のために変装グッズを用意し、百田だけ変装していると目立つと考え、自分も同じ変装グッズを身につけて一緒に文化祭を見て回ったが「でも、結局バレる。変装グッズが目立っちゃって、『あれ、百田夏菜子ちゃんじゃない?』ってバレちゃったんですけど」と語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.