牧瀬里穂に石原良純&長嶋一茂「かわいいな」

2022/03/05 06:53 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優・牧瀬里穂(50歳)が、3月4日に放送されたバラエティ番組「ザワつく!金曜日」(テレビ朝日系)に出演。還暦を迎えた石原良純(60歳)を祝い、石原と長嶋一茂から「かわいいな」「かわいいな相変わらず」との声が上がった。

1月15日に還暦を迎えた石原を祝うために、番組が石原の生まれた1962年の映像を紹介。そして、石原にゆかりのある女優として牧瀬がVTR出演し、「ズミ先輩。還暦おめでとうございます」と笑顔で祝福した。

牧瀬は石原良純、そして長嶋一茂の2人とドラマ「サラリーマン金太郎4」で共演しており、以前、同番組にも出演。石原を“ズミ先輩”と慕う間柄であることを語っていた。そんな牧?からの祝福に、石原は「かわいいな」と思わずニヤけ、長嶋も「牧瀬さんかわいいな相変わらず」とコメント。

牧瀬が「ズミ先輩にお会いして思ったのは、本当に爽やかだしかっこいいし、そしてときどき見せるお茶目さが本当に素敵な方だなと改めて思いました。やっぱり優しい目つきがとても好きです。ズミ先輩、還暦を迎えられて爽やかさやかっこよさ、お茶目さにさらに渋みが加わって、素敵な俳優さん、男性になられるんだろうなって感じています。これからもお身体に気をつけて、お仕事がんばってください。また拝見できること、お会いできることをとても楽しみにしています」と石原を賞賛すると、石原は終始ニコニコ。石原の反応に、高嶋ちさ子は「うわ、気持ち悪い」と言い、長嶋は「俺には何もないの?」とボヤいた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.