ジャニーズWEST・中間淳太、ココイチで“育ちの良さ”出た?

2022/03/06 04:11 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


アイドルグループ・ジャニーズWESTの中間淳太(34歳)が、3月4日に放送されたバラエティ番組「ちまたのジョーシキちゃん」(関西テレビ)に出演。「カレーハウスCoCo壱番屋」における注文の仕方に“育ちの良さ”が出ているといるとツッコミが入った。

番組はこの日「CoCo壱番屋のジョーシキSP」を放送。スタジオ出演者が各自の“好きなトッピング”について、クリームコロッケ、ソーセージなどを挙げていき盛り上がる中、中間は「僕はね、エビあさりカレーが好きなんですよ」と明かし、「おっしゃれ」「ええとこの子やな〜!」「ホンマか?」との声が飛ぶ。

中間は「エビあさりにチーズで。辛さがポイントで。僕は“5辛+3甘”で頼んでるんですよ。(辛いのと甘いの)どっちも足すんです」と説明、ゲストの足立梨花から「じゃあ2辛でよくないですか?」と素朴な疑問が出たが、中間は「いや、違う。全然違うからそれ」と即答した。

そんなやり取り見ていた関ジャニ∞・横山裕は「ココイチで育ちの良さ出すのやめてくれへんかな」とツッコミ。中間は「出してない、出してない(笑)」と否定し、スタジオも爆笑となった。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.