今田美桜、吉沢亮へのビンタは「ペシ!じゃなくてドゥン!」

2022/03/07 08:02 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優・今田美桜(25歳)が、3月6日に放送された特別番組「日本アカデミー賞授賞式 直前SP」(日本テレビ系)に出演。俳優・吉沢亮にビンタをしたが、「ペシ!じゃなくてドゥン!みたいな」ビンタをしてしまったと語った。  

今田は映画「東京リベンジャーズ」で第45回日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞。番組が今田にインタビューを行うと、今田は「ちょっとまだ実感が湧いていないというのが正直です」とコメント。

映画の中で、マイキー役を演じた吉沢に今田がビンタをするシーンについて、「何度か(ビンタを)やらせていただいたんですけど、1番ビンタが映っているシーンがペシ!じゃなくてドゥン!みたいな、たぶん1番痛い……。マイキーはビクともしないじゃないですか、内心はどうだったでしょうかね」と振り返る。

当日のスピーチについて、今田は「私、すごく苦手なんです。そうそうたる皆さんの前に立つのはものすごく緊張するので(話す内容を)忘れないようにしたいと思いますね」と語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.