桐谷美玲が事務所退所・独立へ「私の新しい挑戦」

2022/03/07 23:55 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優の桐谷美玲(32歳)が3月7日、Instagramを更新。3月31日をもって所属事務所のスウィートパワーを退所し、独立すると発表した。

桐谷はこの日、「皆さまへ」と題し、「この度3/31を持ちまして、スウィートパワーとの契約満了を迎え退社し、独立することをご報告致します」とファンに報告。  

そして「田舎の高校生だった私を、厳しい芸能界という世界で仕事をしていけるように一から育ててくださった事務所の方々、関係者の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。私1人では経験できなかった、素晴らしい景色をたくさん見ることができました」と事務所に感謝。

最後は「どんな時も支えてくださっているファンの皆様。これから私の新しい挑戦となりますが、また新たな気持ちで頑張っていきますので、引き続き応援していただけたら嬉しいです」とファンにメッセージを送っている。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.